Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

TILLとFEEL

 

東方神起でお出かけは久しぶりでした。

冷たい雨の中ZEPPまで歩くのは面倒だし、ほんと言うとあまりいい思い出がないというか、あんまり行きたくない場所だったりして気がちょっと重かった。

あんなに何度も通った道なのに、もう行かないかもなと思ってた場所。それが名古屋ZEPP。なのにこんなあっさり来てしまったわ。

来てみればどうってこともなく、それ程辛くもなく、中に入ればやっぱりこの冷たい空間(名古屋ZEPPって会場に入る前の空間がなんか冷たいというか無機質な感じするんですよね)が妙に懐かしかったりして複雑でした。一番悲しい思いをした場所だけど、良い思い出もいっぱいある場所。年取ったせいで最近色々すぐに忘れてしまうんだけど、この記憶は忘れてしまいたくないですね。

 

が、そんなことは今回関係なし。

単純にライブDVDを皆で見るってな感じで行きましたが、総集編の画像はいいとこのより集めだから想像以上に盛り上がりました。

そうそう!こうだった!これがユノだわ、まじでありえん!次元が違う!!うひょ~~!!ってなりましたよ、解っちゃいたけど、そりゃもう美人だわ可愛いわカッコいいわで素晴らしい!本当に実感しました、ありえないルックスとパフォーマンスだと。

なんかね、総集編だから無駄なところがなくて、ぎっしり美味しいとこの詰め合わせになるせいか、いつも以上にユノがスターだった。特にソロ。ハニバニの凄さよね。このパフォーマンスがファン以外の人に見て貰えてないということが物凄く残念です。東方神起のユノがこんなレベルのパフォーマンスするってことを、多分ファン以外ほぼ知らないのだと思うと切ないくらい残念。

ユノは東方神起に誰よりも拘っているし、東方神起で居続けようと思っているのだからそこはそれで全然いいんだけど、それはそれとして自分の個性をバランス取ることなく発揮出来るソロ活を本気でやって欲しいと思わずにいられません。

今回のTILLを見てソロ活への欲が更にわぁ~~~っと沸きました。

ソロ見たい!!

ソロコン行きたい!!

先ではなくてユノもワタシも?若いうちに!

ってか、帰って来たらまずソロやって!

東方神起もやって、ソロやって、また東方神起やって、ソロやって。それ延々やって帰国しないで(苦笑)

もう東方神起、日本にくれないかなぁ。大事にするから。

 

 

などと思いながらZEPPを後にしようと思ったのですが、誰がアホなのか知らないけど帰りに傘の大捜索になっており、ビギ大混乱してました。

早く帰りたければ「ライブハウスに荷物は預けない、ロッカーは出口に近い上の段」は基本なのですが、入場の時に「傘はここへ置け」って言ってましたもんね。当然番号札とかあるもんだと思ってましたが、なかったみたいで。無謀だわ、スタッフがアホなのかな、ちょっとありえません。

あまりの混乱に、傘を諦めて濡れて帰ったビギが大勢いたみたいですよ。寒いのに気の毒でした。

でもってワタシはこのために出られなくなった友人を待つのに、またも鬼門カフェに行くことになりました。ここであの日来ない人を待っていたよね…。

でもなんか吹っ切れたかも。

このまま行けない場所になるよりずっといいし、ZEPPと同じくそれ程込み上げる物もありませんでした。メニューも様変わりしていて美味しそうだったから、また機会があったら食べに行こうと思えましたもん。

 

 

その後、お嬢に頼まれたケーキを買って帰宅しようとしたら、なんと売り切れorz

保冷バッグまで持参したのにガッカリでした。仕方なく他のケーキを買い、地下から出ると人の波。うへーってくらいの人にもうどうでもよくなり、そこから一気にFEELへ。

スープカレー食べて帰ろう!と思い立ちましてパルコまで行って参りました。

 

f:id:sien2006:20161028112252j:plain

 

写真はまぁどうでもいいと思ってましたが、衣装が見たかった。

そしてやっぱり「とても細い」ということを確認して帰って来ました。

本当に細いよね、細長い。展示用にサイズ違うの作っているんじゃないの?ってくらい細い。で、丈が短い。大体丈の短い方のジャケットを着ているユノだけど、下半身に比べ確実にジャケット丈が短い。腰が高いんでしょうね、だって本当に足長いもんね。チャンミンのパンツなんてどれもスキニーのようでした。ユノのも細いけど、あきらかに太腿部分はチャンミンより太くて、「あ、こっちがユノ」って解るのがいいです、はい。

気が短いので写真をじっくり見るとかしないから、速攻で出てきてしまい、あっという間に終わってしまいました。

衣装が見られて良かったな、くらいかな。

特典でいただいたシールは意味不明でした。いい大人にあんなシールとか意味が解りません。二人の写真とかならまだしも、あれをどうしろと。予算の無駄使いね。

都道府県別のパズルみたいなのも??でしたが、アレ集めて日本列島作ろうって人がいるのかな。ほんと意味不明なことばっかするわ、ビギスト(運営)

 

 

 

これでまた何も予定がない日々続きます。

早く帰って来てください。

 

 

.