Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いまここでWITH

 

土曜日に友人と二人で6時間のカラオケをしまして、改めてユノは可愛いと確認して帰って来ました。

いつの時代も可愛い。

でも日産が一番可愛い。

次がWITHかもしれない、と思ってこのタイミングでWITHを鑑賞。

で、大泣き。

 

www.youtube.com

 

なんかこのくらい時間が経ってから見ると、兵役っていう義務を果たすために2年強活動出来ないんだよねってだけで、ここまで泣かんでもいいんじゃないか、大袈裟じゃないか、スタッフのおっさん達泣きすぎじゃないかと思わなくもない訳ですが、でもめっちゃ泣く仕上がりですよね。

なんでこんなに泣いてんの?

当人もスタッフもドームの観客も日本中の映画館で見てたビギストも全員泣いてたあの日。

楽しかったね。

いやほんとに楽しかった、あんな楽しいこと他にないわ。

だって泣いてるんだよww

別に解散する訳でもないのに。本人が絶対帰ってくるって言ってるのに。

なんであんな泣いたんだろうなぁと泣きながら思うワタシもどうかしている。

でも凄く楽しかった。

東方神起は、東方神起のファンであることは凄く楽しいです。

ざっくりkポであり、それなりの葛藤もあり、相方はワタシが一番嫌な事するし(苦笑)でも可愛いのは確かだし、このやろうってな気持ちもあり、でも韓国人的にはありなんだろうし仕方ないのかとか、ぶっちゃけ売り方もどうなんだとか、こんな曲歌わせやがってとか、でもそれすらやりこなす彼らの努力と実力とプロ根性は買わないととか。

葛藤があるからこそビギでいることは面白い。

 

 

早く帰って来てください。

バックスステージのラスト、エレベーターのでユノがまた泣いちゃったって言った後の(今これ撮影してる)「カメラマンさんも泣いてるんだけどね」は素晴らしいセリフでした。

狙って言える言葉じゃないですよね。

早く早く帰って来てください。

チケ取り大争奪戦になるだろうけど、絶対行きたいから絶対取るわ。

ビギ5口くらい入ろうかww

何もすることがないので東方神起預金が出来ています。

遠征とかしない派だったけど、そんな事言ってられないわ。

ってか、なぜ今こんな燃えているのだろう。

ユノは魔性のなんたらかもなぁ。

でも全く恋心ではない。

不思議だ。

今までいきなり穴に落ちては掘るという、いわゆる萌えを数々経験して来たけど、こんなにも恋心がない萌えは初めてです。

アスリートのファンに近いのかな。

だからこそ、本業で勝負していない時の彼にあまり興味がないのかもしれません。

 

あの神々しいまでの美貌でステージに君臨してるユノが見たい。

早く早くと思う日々です。

 

.