Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

焦点を絞ろう

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=nn7_r7jQ3LY

 

物凄く可愛い!。

相変わらずのオーラと美貌だ。流石ユノ、ますますお綺麗で素敵です。

元がいいからこその結果でしょうけど、やっぱり痩せるって大事ね。勿論痩せ方がポイントなんでしょうけど。

ダイエットの方法という意味じゃなく、何のためにどういう目的で痩せるのか。いや、身体を作りこむかっていう事かな。精神的な意味合いはやっぱり大きいのでしょうね。人間はいかに心が大事なのかってことよね。

だからこんなちょっとパジャマテイストなシャツも着こなせる。

美人だなぁ。

色白って事がポイント高いな。

こんなにも綺麗なユノに再開出来て嬉しいです。ちょっとダメかも…と思ってなかったとは言い切れないので(汗)というか、ダメだったらビギ卒と思っていたからな。凄いなユノって。解ってはいたけどやる時はやる、男の中の男だ。ただもうこれ以上は痩せないで欲しい。むしろちょっと痩せすぎかも。そして絶対焼かないで。いつまでも作り物みたいな異次元の美しさでいて欲しいです。

ワタシはナチュラルな好青年のユノも大好きだけど、作りこんだ作品みたいなユノの方が更に好き。だってこんな人他にいないからね。

ビギまた増やさないとなぁ。

ツアーは絶対行きたい、名古屋は全ステするんだ。ぜひ休憩入れてドーム5日やってください。

 

帰って来てからまたあれこれ情報収集的な事をしてたんだけど、もう探れば探るほど嫌になるかの国事情。国が違えば常識も価値観もマナーも違うと解っていても、大好きな人の周りが嫌過ぎて引く。

うんざりです。

もともと個人チョン・ユンホ君に興味がある訳じゃない、ユノユノだけが好きなんだって言ってましたが、これからはユノユノが出してくるもの、仕事として表に出るものだけを出来るだけ見るようにしたいと思います。

ユノの周りにちょろちょろしてる、どつきたくなるようなのを目に入れたくない。それがたとえユノの大事な人であろうと、いちファンでしかないワタシには全く関係ない人だ。ユノのプライベートなぞ興味ない、本当のスターはそんなもの見せないものだ、スターの私生活など謎でいいのだ、いやむしろ謎であるべきだ。

 

というスタンスでファンでいます。

これが一番楽な立ち位置だと思うしね。なかなか出来ないし、自分の知らない情報が巷に溢れてるのを見ないのはけっこう難しいけど、それが普通になったらきっと楽に長くファンでいられるでしょう。

ビギにもそういう人はきっといっぱいいるんでしょうけど、そういう人達は多分ネット等もやらないのだろうから、出会う機会もそうはないかな。ビギ仲間が欲しい気がして(友人はビギ卒した)気の迷いでツイッターなんぞやってみたけど、速攻やめましたし。

あんなとこで変な事言い合ってる人達っていったい何がしたいの?

解ってはいたけど相当な時間をあれに費やしてしまう気がしたし、絶対向いてないからやめました。

 

SMTとか行くわけないし、ユノだけAネもないだろうから、ユノソロはやっぱり見られないようです(涙)なんでソロないんだ、ドラマよりソロだろ。

とか言いながらドラマ待ちです。

どんどん仕事して欲しい。

でもきっとあっという間に東方神起でしょうね。

いや、それが嫌な訳じゃないけど、待ち遠しいけど。

一度くらい「本気のソロ」MVが見て見たかったなぁ。

 

.