Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これじゃない

 

長期休暇満喫しましたか?

ワタシは特にどこへも行かないという究極のお休みを満喫しました。

 

ところで。

やっと兵役で頑張ってるユノの近影が出ましたけど、コレじゃない感満載じゃなかったですか。なんなんだあの女子。空気読め女子。

人形のような無表情のユノが美しかったのが救いですが、あんなのアップすんなってつい思ってしまったのでした。

しかし、想像してたより全然綺麗でテンション上がりましたわ。

すっきりしてお顔がさらに小さくお豆さんみたいでしたが、そう焼けてもいないみたいで美しいままだわ、軍服似合いますしお帽子めっちゃ似合ってるしで素敵でしたね。

まだ数週間だというのに、つい親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってしまう。身体大丈夫?しんどくない?ちゃんと食べてるの?みたいな。

訓練が終わったらどこかに配属されるのだそうだけど、出来れば軍楽隊とかいうところへ配属されて欲しいものです。

あれこれ色々事情通の話なんかも読んだけど、男らしいユノが一般にも賞賛されているらしく、二人組だからどっちも芸能人枠みたいな部署だと帰って来てからが大変だから、ユノは軍楽隊とかへは行かないんじゃないかとかいう話もあるみたいでちょっと心配ですね。

なんでもかんでも背負い込まなくてもいいんじゃないかとどうしても思ってしまうけど、それを決めるのはユノなのでファンがどうこういう事ではないんでしょう。

元気で帰って来てくれるのを粛々と待つだけです。

 

 

ちょっと昔話ですが。

 

www.youtube.com

 

ワタシコレを初めて見た時、まだファンでもなんでもない時期だったんですが、このミドリのパンツのイケメンがユノだと解っていなくて、振付師かなんかだと思ってて(この曲も知らなかったので)カーテンの後ろへ隠れるから見本見せて下がってるのかと思ってまして。

なんてカッコいいダンサーなんだろ、このコのがいいじゃんとマジで思ってました(苦笑)がっちりしててカッコいいし、ダンスの先生っぽくリーダーシップが素敵だし大人だし、やっぱりKポのダンスって力の入れ具合が違うなって。

パンピーだったので、分裂騒動真っ最中だということと、ユノとチャンミンってコが東方神起に残ったんだよな位は解ってたし、ユノもちゃんと認識してたんですけどね。唯一ユノだけは顔が好きという理由でチェックしてたんですよ。

でも当時のワタシにはユノというコは痩せ細ったもっと若いコというイメージだったため、この男らしい体躯の彼があのユノだと思わなかったんですよね。茶髪のイメージも全然なかったし。こんなダンスが上手いとも思ってなかった←ファンじゃないとユノがダンス上手いってことも知らないもんなんですよ

で、後から出てくるこのもっさりしたコがチャンミンなんだよな、意外と男っぽいんだな、くらいの感じで何回か見てるうちに「あれ?ひょっとしたらこれユノなの?」と思ったという過去(汗)

自分でユノのファンになりました、と自覚したのは間違いなくユノシェフですが、目に留まったのはこの動画だったかもしれません。

このユノ、ちょっとチャラくてめっちゃカッコいいですもんね。

カッコいいよな~(*´д`)

 

 

という昔話でした。

ちなみにワタシが見た動画はこの日本語題ではなくて、Dance Practiceって題名だったです。当時はその意味が解らなかったなぁ。

 

.