Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

素敵すぎ

www.youtube.com

 

過去最高に綺麗なのでは。

もうビギじゃないけどときめいていいかしら。

ってか、何これ。動画加工してないよね。

こんな頭身のイケメン二人組みって奇跡過ぎでは。

「好みは別にして、客観的に見て東方神起の二人の容姿って美形じゃん」って話に「いや好みでしょ」と言われた時、内心「評価と好みは別だろ、どう見てもSクラスの美形じゃん」と思った事を今さらながら思い出し、やっぱり「どう見てもSクラスの美形」だと確信しました。

だってこんな美形アイドル他にいないじゃん。Kポにも(化粧してキメキメに着飾っている人達という括り)こんなGいないでしょ。

30歳にして美を極めた二人だわ。

ってか、めっちゃ綺麗。その美しさにときめくもん。

はー。

なんで韓国人なんだろう。

最悪。

ってか、このチャンミンが今までで一番好き。綺麗だわ、さらさらの髪いいね。

しかしユノのが綺麗。←仕方ない

セクシーだし、ますますお美しくなられて最高ですね。MVめっちゃ見ています。

こういうまるで合成のような現実味のない美しいユノで満足なので、もっとダンスVを見せて欲しいです。

ソロで。

ソロ・・・ないですかね。

ビギじゃなくなっても待ってたりします。

ここも時々書きたくなったら書きに来よう。

 

 

.