Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

逃したラストチャンスだったと今気が付いた

www.youtube.com

いいダイジェスト。

 

もともと韓国へ行く気が全くなく、SM大嫌いだから例のコンサートもガン無視なのでユノソロDROPは見られない物とはなから諦めていたんですが、予想外の日産披露。

聞いたときは「へー」くらいだったけど、今になって「あれ、ひょっとしたらやっちまったのでは?」とちょっと凹んでいます。

いや、法事でチケ取っても行けなかったんだけど、金曜日だったらギリ行けたのでは?とか、それだと5連休だしやっぱ無理だ、とか、いや法事ずれたし、いやいやそんなの当日知ったしとか、もう終わった事なのにあれこれ考えます、アホだ。

実際は日産行くのメンドクサイと言う理由でチケ取らなかったくせにね←これ

今も秋のツアー、今から行くのメンドクサイ(汗)とにかく混雑が嫌いな気短かヤロウなので、ガイシホールなんて車で行けるのにメンドクサイんだよね。駐車場から出られないから。しかもあそこはドームのように周りに何かある訳でもなく、車止めてから電車で名古屋まで出て暇つぶししないといけない。

まぁ、行くけど。

ってか、そりゃ行くでしょ。チケ取れたら・・・orz

なんでまたアリーナなんでしょうか。ドームあるところはドームでいいでしょ。いや嫌いだけど仕方ない。東方神起ガイシなんかじゃチケ取れないじゃん。

P席もね。どんだけぼったくりなんざましょ。でも経験しておこうかな、と思ったり思わなかったりです。アリーナならS席でも十分近いし、下から見上げるより俯瞰で見たほうが楽しい気もするし悩みますな。

 

しかし、DROPはもうない。

失敗した・・・かもしれないが仕方ない。

また王様ソロ持ってきて欲しいです。

 

.