Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

本屋にありました

 

ネットで買えなかったので本屋へ行ってみたらありました。

 

 

ポスターがー。って話を聞いていたので、これにはポスターつくのかしらと思ったら中に入っているんですね。

バックハグはポスターだったのか。

ワタシ「TENS」のポスターだけポスター用の額に入れて飾っているんですが(例のタペストリーもだけど)これも飾ります。

凄く可愛い。待ってる間に飾っておくにはとてもいい表情だしいいですね。

 

日経エンタテインメントなんて初めて買いましたが、とてもいいインタビューと写真でした。女性誌みたいなコテコテのグラビアじゃなくて、柔らかい表情の二人がとてもいいですね。やっぱりカメラマンさんとの相性は大事だな。

あとこのところの雑誌で語られる、取材側の方々から出るユノのエピソードがファンに見えるユノと同じで、ワタシ達が思っているユノ像がけして虚像ではないと教えて貰っているようでとても嬉しいです。

真摯でまっすぐで男らしく可愛らしいユノ。

出来る男チョン・ユンホ。

いろいろ抵抗がある中で、それでも惚れてしまったこの人が本当に綺麗な人で嬉しいです。

SM大嫌いだけど、それでもなおワタシは東方神起が好きだ。

これからもこの矛盾に目を逸らし続け、ビギでいようと思います。でもまだ同意してないけど(汗)

ってか、カードNOまで共有されるのか早く返事くださいよ、ビギ運営さま。

 

 

 

 

全くの予断ですが、この雑誌に見開きでフラカンが載ってまして、なんと今年武道館だそうです。ビックリ!おめでとう(*´∀`*)

12月だそうだけど、ちょっと行っちゃおうかしら。

 

.