Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ダイジェスト

こっちも来ました。

 

 

はぁ~~~~~~~~(*´∀`*) 楽しかったよなぁ。

夢のような時間でした。本当にいいもの見たな、東方神起のライブは素晴らしいエンタメですよ。その内容の凄さは見てもらわないと絶対解らないでしょうね。

あとあのCGのような美貌もね。

しかし、チャンミンのアップ多いな(汗)ユノは引きでダンス見せたいって意識が出ちゃうのかな。チャンミン顔しか印象に残らないVだけど、これでいいんだろうか。

曲もねー。CDで聞くとガッカリなんだけど、動画になった途端この輝きですよ。なんだろ、魔法か?とにかくあの素敵な記憶がこうやって形になるのはとても嬉しいです。

ああスリスリからのサムシンは最高だなぁ。

もうこれ見られないんでしょうか。勿体無い!aネではやるかな?やって欲しいな、スリスリこれからもずっとやって欲しい。定番曲にして欲しい。

ムソク様もいいけど、やっぱり東方神起ですよね。

こっちがメイン。

はやくみたいな。

 

 

とか言いながら、ムソク様ですよ。

だって素敵すぎるだろって事ですよ、ドフンのときめきとはレベルが違いますよね。

 

f:id:sien2006:20140722175824j:plain

 

あれもこれもありすぎて手に余る感じ。

 

 

ところで。

TREEの購入者プレゼントだった木の何か←なんだっけ ってもう届いているのかな。また外れただけだろうか(汗)

牧場しぼりも全くかすらず終わりそうだし、ビギの道は険しいですね。