Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

こ、これは・・・。

f:id:sien2006:20140620223134j:plain

 

なんかさらにフィギュア化してますけど、大丈夫でしょうか。

チャンミンはいいとして、ユノの顔。(∵) 

アンコールだというのに、なんら乱れもなくほんとによく出来たフィギュアみたいですけどー。

ってか、恐ろしい程頭小さいな。この写真全身じゃないのか残念です。二人の体格ほぼ同じですね。

あーもう明日だー。

京セラどうやって行くんだろ(汗)路線図とかめんどくさくて全然調べてないけど、まぁなんとかなるでしょう。お嬢もいるし←こいつも全然用意してない

はぁ~~~~~~~~、終わっちゃう(泣)

帰宅した時にはもう終わっちゃってるんですよね。

頑張って行ってきます。