Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あいかわらず

仲良きことは、ですね。

こっちはいつやるんだったかな、録画ちゃんとしてくれるかな。

 

 

f:id:sien2006:20140607084927j:plain

 

その手は?

 

f:id:sien2006:20140607084959j:plain

 

なぜチャンミンはこの顔なんだろう。

 

翼さんの「触って貰っちゃった!」が非常に高感度↑です。上手い返しだな、これだとビギの印象もいいでしょう。けっこう知的なのかもwwってか、なぜユノには彼女が知的に見えたのかなぁ。謎な人だ。

 

f:id:sien2006:20140607085143j:plain

 

翼ちゃんのリアクションにチャンミンも反応しているのに、あいかわらずのユノさんはスルー。この人女子のリアクションを時々スルーするような気がするんだけど、もうそういう技が身についているのかただの天然なのか、どっちなのか解りませんね。

あとは夜食うんぬんの仲良しエピ。

ユノに「一口ちょうだい♪」って言われるチャンミンが羨ましいですわ、ワタシだったら絶対ユノ太らせてしまうな(汗)

「仲いいな!」って言われた後の二人のリアクションと、それを見た女子2人のリアクション(笑)女子はほぼみんなこうなるなっていう見本のようなリアクションでしたね。ビギは「はいはい (*´∀`*)」だけど。

 

対決はお約束のように負ける二人がとても好きだー。こんな完璧そうなのに、いつもどっか抜けてる。可愛い可愛い。大好き。

2度目はひょっとして負けてくれたんだろうか(汗)ここでコテンパンって訳にはいかないですからね。どっちでもいいけど、ユノは勝ててご機嫌で帰れただろうからナイス。←わざと負けてくれたかな?とか思わないタイプだろうし

 

 

最後のハンカチはいるかな。

どうしても白衣装じゃないといけないらしいけど、MVみたいな衣装で踊ったほうが曲のイメージにあうと思いますけどね。

まぁこんな白スーツ着こなせる人達はそういないので、印象的でいいんでしょうけど、スタイル悪く見えるから勿体無い気がする。

MVのカジュアルな感じでも見たいな。

MJもこれと同じ衣装だったんですよね?

もっと音楽番組出ないかなー。