Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

近いね

毎度のことでビギはもはや何も思わない距離感ですけど、これ実際やってみるとビビる距離。

 

 

同僚と並んでみると解る、家族でもちょっとありえない距離だよね、まぁほんとに今更だけど。

それにしてもこの動画、リップの色がヌーディピンクっていうのか、めっちゃ顔色悪く見えますね。しかも二人とも同じ色だ。やだリップかぶっちゃった~♪ってことなの?ファンデもちょっと黒いし、たぶん同じ色じゃない?メイクさん手抜き…。

まぁそんなの関係ないやってくらい二人とも綺麗なのでいいですけどね。

今ビズいいなぁ。

いつもいいけど。

 

 

今日は福岡でしたっけ。

だんだん終わりが近づいてきてなんかちょっと寂しいですね。