Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見られるようになってた

 

 

 

こないだダメだったんだけど、また見られます。

なんで?

 

 

ユノのダンスがカッコいいのは、上手いとかスタイルが素晴らしいとかもあるんでしょうけど、ポーズがつねにきちんと決まってるからだと思いますね。

長い時間踊ってるわけで、最初から最後まできっちり振付通りやるってなかなか出来ないと思うんだけど、単に腰を回すだけとかリズムを取るだけとか腕を伸ばすだけとか、そういういわゆるキメ時以外の時の身体のラインが凄く綺麗なので、いつみてもダンスが綺麗な人って印象なんじゃないかと。

そういうところを綺麗にやるっていうのがダンスの常識なのかもしれないですが。

 

最新の写真、またお痩せになって腕なんて細くなってしまったようですが、それより気になる肌の色。

黒くない?

まさか焼いてるとか?

それはちょっとやめてほしいですー。