Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

Gyao 東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

 

凄くいいです。

ダイジェストで泣きそう。大丈夫か自分。

驚くくらい綺麗な二人。

東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

 

ファンじゃない人に見て欲しい。こんな綺麗なのに韓流括りで避けられるの辛い。

自分もそうだったから解ってるだけに、本当に残念です。

凄く綺麗なのに。

もちろん、姿かたちだけではなくね。

これはたぶんDVDに入っている映像なんだろうけど、このダイジェストで入っている訳ではないでしょう?

凄く編集がいいと思う。

いい仕事だから、それを含めてみて欲しいですね。

 

ワタシはこのツアーが初めて触れた東方神起なんですけど、初めて行ったドームで、初めてこんな大勢の人達でまるで愛を交換するかようなショーを経験しました。

大好きだとレッドオーシャンで伝え叫ぶファンと、それに笑顔とパフォーマンスと体中から溢れる感情で答えるアーティスト。

まじでラブラブだったですよ。

ほぼ第3者であったので、それを微笑ましく眺めながら、末端で参加させて貰ったとても楽しい今年の夏の思い出です。

久しぶりに会うお友達と1回。

いつも会う友人達と1回。

娘と1回。

あと東方神起がなければ絶対知り合うことなんてなかった方とも、距離を越えて会えた夏でした

いい夏だったなー。

東方神起の二人も本当にステキだった。

またぜひ参加したいと思いました。

 

f:id:sien2006:20131016212626j:plain

 

DVDもう来週?

あっという間だな、新曲もそろそろだしな。

こんなに見るもの聞くもの買うものwwがいっぱいある人のファンになったの初めてだ。

なんて恵まれているのだろう。

言葉も解らないのに検索しまくり、普通に売られていないDVD等を超能力で台湾から取り寄せた日々はなんだったのだろう(遠い目)

それはでもワタシにとって勲章だったりするのだけど。

 

いつか、東方神起の話も胸の中で光っていてくれるといいな。

早くDVDとどかないかなー。