Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お粗末ですね

 

東方神起のMVに出てきた世界地図に日本がなかったそうで。

いったい何がしたくてそんな事わざわざするんだか。

ついこの間のオリンピックでも同じことしてたでしょ?馬鹿なの?CG処理の誤りってどんな言い訳だよ。あの国の地図ってそもそも日本列島ないパターンなんですかね。

ってかもう話にならん。東方神起のコンテンツに反日入れるなんて、マジでこの事務所頭に何か湧いてるんじゃないですか。冗談じゃないぞ、ビギが支えてるといっても過言でもなんでもないだろ東方神起。日本のファン金蔓扱いしてるんだから、おべんちゃらのひとつも言ってみろってんだ。

 

とか言ってみましたが。

ユノが地図に日本いらないから消してって行った訳でも、日本列島ないけど別にいいやって言った訳でもないってことは重々承知してますし、東方神起の二人がビギを嫌いな訳がないって事も解っていますので(リップサービスだとも思っていない)ただただあの事務所はダメだと思うだけです。

こんな馬鹿な事務所に任せておいていいのか、東方神起

マジで貰いなさいよ、エーベックス。

今カムバで東方神起もビギもカシオペアも必死で頑張っているというのに、こんなしょーもない事して足ひっぱる馬鹿SMには誰か鉄拳の制裁を与えてやって欲しいもんです。

こういうの、ちゃんと抗議した方がいいんでしょうしね。

日本人はとかくこういう問題をスルーしがち。その結果が今の言った者勝ちの状態を生んでしまったんですからね。

 

早々にMVは修正された模様。

 

 

なんか今回ぱっとしないことない・・・・?二人のルックスは素晴らしいんだけど,それに見合う楽曲が提供されていないような気がする。大人と言うより軽い。軽音楽みたいな曲ばかりだ。いやこれが今の売れ線なのよと言われれば、そうなのかもしれないけど、あの過剰に華美で大袈裟に加工されまくった「これがKポだ!」って楽曲が好きなので、コテコテに作られまくった東方神起をまた見てみたいのです。

リパケに期待してるけど、どうかなぁ。

 

.

 

.