Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

とりあえず1日

 

ビギ1口だと1回だよね、そりゃそうよね。

とりあえず1回は確保出来ました。名古屋だから他の2日もどこかで取れるかな。

甘いか?

今回どれくらいの競争率だったのかなぁ。

以前のように争奪戦だったのか、それ以上だったのか、そうでもないのか。自分的には毎度おなじみの結果だから解りません。

自分で出来る範囲で取れればいいかな。

 

 

しかし綺麗だ。

こんな美形でいったいどうするの?って感じ。

こんな綺麗だと、そりゃ美しくない自分は受け入れがたいことでしょう。そのために努力し続けないといけない。大変な人生だ。周りの期待にも答えなきゃいけないし、やることいっぱいありすぎて投げ出したくなったりしないのかな。

 

 

 

綺麗だなー。こんなユノが見られるならまた頑張ってチケ取るかな(よっこいしょ)ってなもんですね。

また怒涛の東方神起どっぷり人生が始まるかなー。

楽しいことは大歓迎です。

 

.