Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もやもやする

チケの申し込みが始まって、そりゃ行きたいけどどうしようかなってなってました。

ユノは見たい。

でもなー。

①新譜が出てない。既存曲のみのコンサートになる訳だけど、そういうの見た事がない。エーネーションみたいなもん?そう思うとあれはあれで楽しかったけどな。割と過去曲に興味ない、新しいのを見たいタイプ。

②P席・・・。

だってもう良い席はすでに売れちゃってて、それより後ろの席だって解ってるんだもんね。お値段は同じで後ろですよと言われて買うの?SPだったっけか、先輩優先席が買えなかった後輩ビギが優先で当たるわけでもないだろうし、そもそも良い席もうないよと言われて同じ値段は納得出来ん。ちょっとでも値段に差があれば、まぁいいかと思えるのかもしれないけど、同じ値段は解せん。馬鹿高いし。ほんの数ヶ月で申し込めなかったしなー。ツアーの時には条件クリアしてるのにさ。

③ドーム遠い。

④ドーム混む。

本当に混むよね、そりゃあれだけの人が来るんだから仕方がない事だけど、全然出られないし、トイレも長蛇の列だし、苦行そのもの。

今回で終わりかなぁと思いながら、とりあえず申し込みました。名古屋だけ。

あれだけ燃えてあちこち行ってた事を思うとほんとに熱が冷めたな、という感じです。東方神起に限らずね。どこにも行く気がなくなってる。友達を失うという事がこんなに人を変えるのかと、自分でも驚いています。

潮時ってのはこういうことかな。

東方神起だけじゃなく、年に何回も遠征していたのが嘘のようですが、それはそれで落ち着いて良いような気もします。

ユノは変らず好きなんだけどな。

新譜が出て、新しいビジュアルを見たらまた燃えるかも知れないけど。っていうか、また燃えるようなのを持ってきて欲しいわ。

とりあえず名古屋2回は見たいなぁ。

当たりますように。

 

.