Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

24hコスメ?

 

ビギメを見て、てっきり韓国コスメなのかと思ってました。

ミシャ終わったしな。チャンミン肌綺麗だもんなぁと思ったら、なんと日本の化粧品だそうで。

エリカ様がやってるやつだそうですね。

それがなぜにチャンミン?男性用があるらしいけど、日本の男はファンデなんて塗らんだろってか、女性用ひっくるめてのイメージキャラですよね。

なんでチャンミンなんだろう。しかも兵役中だというのに。新しい広告撮れないし、そもそも一般にそんな知名度あるんだろうか。ビギ向け商品ではないんでしょう?

解らん。

今韓国アイドル使って何かメリットあるのかな。

コスメ売り場とかにチャンミンの写真入りでコスメが置かれるとかちょっとどうなんだろ。東方神起でやってると完全にビギ向けな感じになるけど、チャンミンだけだと「このイケメン誰?」なのかな。普通にモデル感覚なんだろうか。

良く知らない人たちには、韓国コスメだと思われるだろうなぁ。

まぁそんな事は解っててあえての抜擢なんだろうから、チャンミンファンの方は買いますよね。そりゃそうよね、ワタシだってこれがユノだったら、いらなくても一式買う(笑)←嘘だけど

だって正直コスメってあんまり変えたくないよね。

買うとしたらリップとかな。

ってか、パッケージも可愛いし若い人向けなんでしょうね。

ってことはワタシには関係ないのか(苦笑)

 

 

ユノも何かオファーがあるといいなぁ。

カルピスとかどうかな。ホットでもアイスでもめっちゃ可愛い萌えCMになると思うんだけど。

牧場しぼりは神だった。

また東方神起でCMやって欲しいもんです。

クリアファイル欲しかったなぁ(泣)

 

 

.