Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そのままでいいのに

 

軍関連のイベント目白押しなのは、やっぱり芸術の秋だからでしょうか。

そういうの関係なくのべつ幕無しに年間通してイベントがあるのでしょうか。

相変わらずひっぱりだこのユノ一等兵(今日から一等兵らしい)

ネット上に溢れる写真。

 

f:id:sien2006:20151101134556j:plain

 

良い表情ですよね、これで十分素敵。

なのになぜ修正するのかなぁ。なんかお肌真っ白になってたりしますよね。軍隊の男なんだから髭そり跡もあるさ、お肌だって荒れてるさ、それでいいじゃない。

まぁこれだって修正済みなのかもしれないですが(苦笑)お肌の手入れなんて出来ないんだろうし、それはそれでいいんですよ。

ってか、可愛いな。

けつまづいてもささっとお仲間がエスコートしてくれたとか

水飲むをささっとお仲間がペットボトルのふたしてくれるとか

相変わらずお世話されキャラ(というか、お世話したくなるキャラなんですね)エピもちらほら読めて、楽しいイベ続きのようです。

日本からもけっこう行ってるみたいだけど、行ける人スタートダッシュしすぎて後半行けなくなっちゃうと寂しいから、バランス良く行ってあげてください←他力本願

 

今年は買う物がないのでなんとかBOX買ってみました。

Sサイズの物が入ってたら悲しいなぁ。

 

 

.