Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これもこっちで来た!

 

www.youtube.com

 

 

あれ?曲もあっち仕様じゃないですか。

ワタシはこっちが好きなので嬉しいし、手放しで大喜びですけど、ビギ向けに出すのがコレはちょっと意外ですね。

昨日のジャケ写見た時も、まさかここまで韓国仕様来るとは思いませんでした。

そもそも日本語じゃないとか驚き。そこは絶対日本語曲なんだとばかり思ってました、だってビギ限定ですよ。エイベックスでしょう?

これじゃ向こうでのカムバ曲ですよね。

いや、全然OKですけど。めっちゃカッコいいし、くどいけどワタシはこっちのが好きなんで大歓迎なんだけど、意外だったのは確かにそうだ。

 

f:id:sien2006:20150528191828j:plain

 

カッコいいな(*´∀`*)

なぜこれをビギ限定で出すのか全然解りませんよ。

これは多分この形式が限定なだけで、普通バージョンで出すんだろうな。だって出さなきゃ勿体無いもん。普通バージョンは本国で出すのかも。こんなクオリティでビギ限定はないわ、馬鹿じゃなきゃ絶対出すわ。だから多分出るわ。

もしかしたらソロデしてから兵役なのかもしれませんね。

だったらちょっくら頑張って、サポートってのにも参加してみちゃおうかな。

って、テンションあがっていろいろ先走ってしまうなぁ(*´д`)

 

あんまりネタバレしないでねとか言っておきながら、めっちゃ喜んでしまうわ。

思いっきり自分のやりたいことをやれたのかな。

今度はやっぱりソロコンだよね。

それが見られるだろうことを糧に、ファンは寂しい数年を超えるのだ。

東方神起も勿論いいけど、ソロコン見たいわ。

こんな数秒のMVだけど、ソロコンの可能性が広がる素晴らしい出来でした。

早く手にしたいな。

 

.