Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

姐さんと一緒

 

f:id:sien2006:20150405224300j:plain

 

こんなに身長差があるんですね。

ってかこの姐さんやっぱり存在感はあるなぁ。もっと大きく見えますもんね。

それにしてもこのジャンパーだかジャケットだかは、ユノチャミが着ててももっさりして見えるから、絶対着れないわ。これも却下だ。もう一生ツアージャンバー系は持てないでしょう。TONEのだけは着れそうなのに、当時はビギじゃなかったのが悔やまれます。

 

二人とも帰国したようで、ユノは例によってカフェでまたお手伝いをしてたらしいですね。

どれくらいぶりなのかな、2ヶ月は帰ってなかったんじゃないでしょうか。

ゆっくり休めるといいですね。

 

 

ちょっと古いけど。

 

www.youtube.com

 

初志貫徹ってなかなか出来ることじゃないですし、そもそもこんな若さで10年後とかにも正しいと思える判断をしてることが凄い。

嘘がないから10年後にも20年後にも同じ事が言えるんでしょうね。

ほんと切ないくらいまっすぐですよね。

「心が綺麗だから姿も綺麗」の代表選手だ。たぶんオーラが綺麗なんだと思われ。

またう~んと遠目でもいいので会いたいな。

ビギイベ、日程的に本当に過酷なんですけど、当たったら必死で日帰りしてでも行きたいと思います。

お休み前のビギイベくらい、行きたいビギは行けるようにやって欲しかった。

横浜アリーナで2回とか、そんなの1割しかいけないじゃん。

 

チャンミンの「すぐ帰ってきます」は何だったんだろう。

名古屋ドームで3日6回やってくれればいいのにね。

 

 

.