Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

何年ぶりだろう

 

映画の前売り券を買いまして、それが届きました。

ワタシは映画はよく見ますが、凄く見たい映画はあまり公開されないためソフトを買って見る方が圧倒的に多いので、ほぼ映画祭以外の前売りを買うということがありません。

でも今回買いました。

もちろん「国際市場で逢いましょう」です。

ポストカードが欲しかったのかなぁ。あまりポストカードってグッズが好きじゃないので(使い道が全くない&でもハガキとして使っちゃう気にもなれない面倒なグッズ)あんまりこういうもの買わないんですよね。

でも買ったの。

映画見るために名古屋の単館まで出かけていかないといけない訳ですが、まぁ行くんだろうな。遠すぎて多分1回しか見られないでしょうけど。

ユノが出てる、しかも興行成績歴代2位などという作品で、面白くないわけがないですから、出来ればシネコンでやっていただきたいのですけど今韓国映画の興行は難しいんだろうな。これといったスター主演でもないし。

 


映画『国際市場で逢いましょう』日本オリジナル予告編 - YouTube

 

予告編だけでも、もう絶対泣くなって映画ですよね。泣く映画嫌いなんだけどなぁ。

でも行かねば。

 

 

東方神起様はなんでもハウステンボスで観覧車にお乗りだそうですね。

ちゃんとカメラ一緒なんでしょうね、まさか二人だけじゃないでしょうね、観覧車のユノ見せないとかありえませんけど。

一日楽しく撮影があったようで、ぜひオフショを出してください。こういうのは本編よりオフショですから。密着してキャッキャしてる二人をちゃんと後世に残すよう、しっかりしたお仕事をお願いしますよ。

今チューリップ満開だったりしますか?

ユノとお花は見所満載ですね。

ユノと苺、ユノとお花、ユノと動物。いいですね!

こういうのいっぱい撮って、あれこれ提供していただいて、ビギを寂しがらせないでいて欲しいです。まぁそうなるでしょうけど。これだけの購買層簡単に手放すわけないですよね、SMもエイベも。

目的はなんでもいい、ビギストに東方神起を与え続けてね。

 

 

とうとう京セラまで6日とかになって参りました。

MCでハワイの話は出るのでしょうか。

楽しみです。

 

.