Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

上海はスーツ

 

f:id:sien2006:20140817224307j:plain

 

これでケチミだそうですね。凄いな、スーツでケチミってあちこち破れそう。

明日には動画も写真も高画質で溢れることでしょう。なんたって中華だ♪

 

こっちはソウルのユノフォーカス。あいかわらずの高画質&ぶれないカメラ。

 


[fancam] 140815 SMTOWN U-KNOW YUNHO ...

 

こういうのがいっぱいあって、見てるとどんどん時間がたってしまいます。

明日はもう仕事だというのに(汗)

明日はムソク様だし、いろいろ忙しい夏ですね。ケチミのDVDもTREEのDVDももうすぐ届くと思うし、月末にはエーネもあるし。

ただ写真貼ってるだけで全く感想も書けていないのは、ムソク様萌えしながら東方神起見てるから、これにつきます。

なんか勿体無いなぁ、もうちょっと小出しにしてくださいよ。

そういえば写真集だって一回しか見ていない。ティアモ♪の動画だってゆっくり見ていない。TREEのネクストのもせっかくいただいたのに一回しか見ていない。

来週末は特に予定もないので、どれかゆっくり見たいと思います。

雨降らないかなぁ。雨のほうが落ち着いてていいんだけどな。

 

.