Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

じゃぁ~~~んぷ♪

本日SMTだそうで。

 

f:id:sien2006:20140815230852j:plain

 

ジャンプ高いな。

撮影中でリハもあまり出来なかったでしょうに、ちゃんと出演出来てよかったですね。でも衣装ラフだな。

 

f:id:sien2006:20140815230958j:plain

 

あいかわらずお美しい(*´д`)

ハンサムだな~。この自然体のかっこよさ。しかし顔ちっさいな!そしてなんか胸があるんですけどww 

腕細くなっちゃいましたね。痩せてすっきりしててお美しいのでいいんだけども、もうちょっとムチっとしてる方がエロ可愛くていいな~。ムソク様終わったら、こうもうちょっとムチっとさ、ね。←なにが

 

そしてチャンミン

 

f:id:sien2006:20140815231334j:plain

 

な、なんだこれは。合成のような女装。可愛いな、でかいけど。

しかしKぽの女子は品がないので、あんまりこんなことはしないでいいと思いますけどね。あ、韓国コンか。ならいいのか。

でもSMTは日本もありますよね?

日本ではこんなんやらんでよろしい。元ネタも知らんし。女装したけりゃAKBとかパヒュームやってね。SMTだから無理か(汗)そもそも行かない人にとやかく言う権利はありませんけどね。

ユノがやらなきゃ別にいいです。

 

 

そういえばエーネ。

発券して来ましたら、まさかのバックスクリーンでした。

ビギ枠だぞ、なんやねん。稼ぎ頭のファンクラブ会員様がバックスクリーンなのかー、それでいいのかー、ビギがそっぽ向いたらチケ捌けないでしょうがー。

ま、別にいいんだけど(苦笑)

アリーナの後ろよりましだし、スタンドがいいなと思ってたのでこんなもんかって感じではありますが、それにしてもお得意様ビギ枠でこれって酷いな。

ステージ前アリーナ席がビギに回っていることを願って、本日はおしまい。

 

.