Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

MJ凄かった!

サムシン凄かった!

日本のTVで見られるとは思わなかったから感激。もっと早い時間だったら多くの人に見て貰えたんだろうに、勿体無いパフォーマンスですよね。やっぱ凄いわ、素敵だわ(*´∀`*)

まぁ確かに、そこまでやらんでもなクオリティではあるけど(汗)

ケチミなんてもはやアイドルの楽曲ではないレベルなんだけど、それをしれっとやるのが東方神起の凄さよね。

知らんヤツは仕方ないが、わかんないヤツは馬鹿だね。

 

ビズいいな~(*´∀`*)

サムシンのユノなんて綺麗すぎてびびった。

ビギも凄かったですね、GJ♪ 東方神起のパフォはユノチャミ&ビギで完成するんだな。

いいもの見せて貰えました。

来週はまた生で見られるな、それで終わりだけど(涙)

最初は本気で戸惑ったけど、東方神起のファンになって良かったです。

ビギは楽しいよね、楽しいがいっぱい。

それではお休みなさい。