Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱり凄い

こっちが昨日で

 

 

こっちが今日

 

 

ケチミも凄かったけど、本当にこれを生でやるって凄い。比べる意味はないけど、これだけのパフォーマンスを見せるアイドルは日本にはいないよね。ただのシングルというか、普通にリリースした1曲ですからね。何かの番組とかでやる特別なものではない。

ちょっとどこに行こうとしてるんだろってのはあるけどww

そもそも元はコーラスグループだったんだもんね。凄い変化ですよね。肉体的にも精神的にも努力に努力を重ねた結果の1曲。10年かかって表現できるようになった究極の1曲なんでしょうね。

日本のTVで見たいなー。

日本のスタイリストで見たい、日本のヘアメイクさんで見せて欲しいな。

 

 

今、お友達にお借りして昔の番組なんかを見ています。

5人時代にそう興味があるわけではないですが、若い頃の二人をあれこれ見られて凄く面白いです。

当時ファンになったとしても絶対ユノだったなと確信しつつ(顔しか知らなかったけどこの中ならユノって思ってたし)顔が嫌いでずっと毛嫌いしてた元メンが、けっこういい子なんだなと思ったり。

っていうか、このコがいなかったら絶対纏まらなかっただろうなってくらい優しいイイコじゃん。顔で損してるな。

そしてチャンミンは可愛い顔して今よりはるかにブラックだww 

でも結果を知ってるせいなのかもしれないけど、2:3でカラーが分かれてるなという印象ですね。分かれるならこの2組だ。繋いでたのが優しい彼だったかな。

 

 

次は日活?それともリパケ?

早く日本に来て欲しいですね。シングル出してほったらかしはいけませんよね。

あと牧場しぼりは?

継続なしなの?

 

.