Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ままならない

 

 

はてなブログが安定しないです、ワタシだけかな、PC古いせいなんでしょうか。

記事書けたり書けなかったり、写真アップ出来たり出来なかったりする。ダイヤリーの方は全然問題ないのにおっかしいな。

 

週末恒例のつべ巡りしててこんなの見つけました。

 

可愛い(*´д`) なんかにゲストで出たって聞いた事があるけどそれかな、地元が舞台のドラマ。

サイン貰ってるファンが日本人ってのがまた洒落てるわな。

今日は中国でSMTだそう。少しは環境よくなったんでしょうか、確か北京でしょ?しかも野外じゃなかったっけ?オリンピックやったとこだったような。

 

f:id:sien2006:20131019210429j:plain

 

最新の公式写真はこれかな?めっちゃいい男(*´д`) でもこの「俺のどう?」みたいなドヤ顔はどうなっているんでしょうね。なぜ得意気なのか。まぁ確かにお二人ともいい仕上がりですけども。

髪もう伸ばさないのかなぁ。どっちでもいいんだけど、でもこの長さじゃリーゼント出来ないでしょ?あの訳解らんセットされたユノが好きなので、また伸ばして欲しいな。日本じゃ常に巻かれてしまうんだから、ユノシェフみたいになるのかもしれないけど、あの頭上で変な流れにされたアップ髪が好きだ。

 

 

f:id:sien2006:20131019210726j:plain

 

Tスタイルかっわいいなぁ~、可愛い!(*´д`)(*´д`)

はやくDVD届かないかな。日産も早く出ないかな。カムバはまだかな。

そういえばユノの口元にある魅惑のほくろ、アムロちゃんにもあるんですね。マツジュンにもあった。気にしてなかったから今まで気がつきませんでした。

動画は飽きないな。ずっと見ていられる、どの時代のどのユノも好きです。

あ、でもミロは痩せすぎかな。黒いからダメなのかもな。

SMT興味ないですけど、またピンポイントで動画出たら見よう。

 

.