Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ゛――!!!

朝起きたら居間に置いてあったーーー!

 

 

f:id:sien2006:20130825095451j:plain写真はお借りしました

 

昨日帰った時にはあったのに隠されてた。酷い、今朝からもうユノに起して貰えたのに(涙)

 あー可愛い(*´д`) ハコもこんな可愛いのかー。

ってか嬉しいな、イラストよりこのハコの写真だったらもっと良かったのに。

でも、熱が醒めた時に写真だと使えないけど、イラストなら使えるもんね。ボイスもちゃんとベルと使い分け出切る様になってたし。考えてるね、まぁ7000円もするんだから、長く使いたいよね。

勿論、長くファンでいるから問題ねーですけど←ホントか?

あー、可愛いなー(*´д`) 声だけでこんな萌えられるもんなのかー。可愛い可愛い♪たどたどしくて可愛い(*´д`)絶対ペラペラにならないで。時々何言ってるか解んなくてもOKだから、カタコト好きだから。

チャンミンが横で訂正とかしながらペラペラ説明してくれれば問題ないので、これ以上発音よくならないでください。そんな必要ないから(笑)

 

写真集は思ったより大きくて綺麗。

で、なるべく見ないようにしてたんだけど、ネット上にもういっぱいあるんですね。なんだよ、写真集の写真、勝手に加工して自分のサイトに貼るなよー。ハングルとか全然読めないし、てっきり誰かが撮った写真なんだと思うじゃん。

違法すぎだろー。

写真集アップは勿論だけど、それを加工しちゃいかんだろ(怒)

って、そんなの違法だらけでもはやどうでもいい感じになってるよね。その恩恵もいっぱい受けてるし、えらそうな事は言えませんけど。

 

 

なんか、ペットボトルホルダー箱買い事件?があったそうで。

絶対オクなんかで買っちゃだめです。

昨日M-ONスペシャルをいただきまして、あまりの可愛さに悶絶中。

(∵)「・・・」

ユノってマジで (∵) こういう顔してる。こういうAA作る人って凄いよね。

キュウちゃんの (´・ω・`) ←ほんとはモヒカンつき もそっくりだったし。

 

 

久しぶりに雨が降って今日は涼しいです。

aネーション雨が降らないといいですね。トリか、はやく動画がみたいな(苦笑)

 

.