Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ブラックユノ

MVのヘビロテに飽きてきて、メイキングを見てました。

メイキングって凄く見たいけど、そう回数見るものでもない。長いしこれといって別にあるわけじゃないし。でも凄く見たいし欲しいという不思議なものです、映画でもなんでもそう。

 

今回のメイキングは3シーンだったけど、一番好きなのはHumanoidsのメイキング。なぜならお疲れのせいかユノヒョンがご機嫌ナナメだから。

 

f:id:sien2006:20130313172512j:plain

コメント中のチャンミンのカメラ前を無言で横切る。

こんな姿は見たことがないです。カメラをチラ見しながら通り過ぎるユノヒョンの一瞬をキャプって解るこの表情。

うへーーーー。

めっちゃ素敵(*´д`) ユノヒョンはこうじゃなきゃ!(あえてのヒョン呼び)

ニコニコポワポワなんて仮の姿さ、ユノヒョンはブラックじゃないとな。ってか、こういうの好き。ただただ個人的に好き。

 

f:id:sien2006:20130313172431j:plain

この日は終始こんな感じ。

うへー、萌え萌え。

空気読んで、いつになくはしゃぎがちなチャンミンもいい。

もちろんプロなので、コメント時にこんな顔はしない、いつも通りの綺麗で可愛いユノなんですけどね。

この時期過密スケジュールだったっけ。カンバック時だから忙しかったんでしょうけど、チャンミンだって同じだったはず。ユノってMVに向けて絞ってくるから、ダイエットしすぎで体力落ちちゃってたりするんじゃないかな。今はもう痩せてるのが普通になってるけど、前はもっとムチムチでしたよね。

 

でもってジャケット撮影。

なんか以前は、どうしてこんな綺麗なんだろ、奇跡だCGだって思いましたが、毎日毎日いつでも綺麗な二人を見続けるうちになんかもう慣れちゃいました。

慣れって怖いな。以前、SJの動画を見始めた頃(ほら、ワタシ馬様の顔ファンだったから)キスしまくるメンバーにビックリしてたのに、ほぼ1週間でなれましたからね。

 

安定の美形、過去編

f:id:sien2006:20130313172447j:plain

 

 

現在編

f:id:sien2006:20130313172438j:plain

 

 

未来編

f:id:sien2006:20130313172500j:plain

 

メイキングビデオを軽くキャプっただけでこのレベルですよ。なんというレベルの高さ。

常にこの美貌ですからね、おそろしい調整力です、女子顔負けだ。

あ、もちろんチャンミンもでしたよ(ユノがいると他が見えなくなる病なので仕方ない)

 

 

余談ですが

f:id:sien2006:20130313172423j:plain

スタイリストさんかな、この方たぶん・・・?

2トンのTシャツからしてそれっぽくて気になる。そしてたぶんチャミのが好きっぽい。