Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ワタシも大好きでした

 

東方神起 「大好きだった」

 

 

「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」主題歌だそうで。

全然知りませんでした、というかもう何も追っていないので何も知らないまま。

韓国はダメだ、もうダメ。関わりたくない。

ユノは好きだけど。

ユノの周りにちらちらする人達がもう皆見るのも嫌なので、ユノのことすら、もう全部信じられるかと言われると答えられない。見えている物すらなんか裏があるのかも、ワタシはボンクラなのかもと思えて辛くなるから一切見なくなってしまいました。

年内でビギも切れるのでこのまま終わりかな、という感じ。

大好きだったけどね。

なのにちょっと耳にしてyoutubeで聞いてしまいました。

「大好きだった」ってなんなのー、だったので。

 

もうほぼ誰も来ないだろうから普通の感想として言うけど、今のチャンミンの声嫌いです。特に高い声。あと息の吐き方とか、歌い回しとか。

東方神起として見る時は、二人のバランスが凄くいいし、見た目的にコンビの方がいいし、ダンスも二人の方が華やかでいいけど、CDで歌を聴くときはいつも声が嫌だと思ってました。昔コブクロを黒田じゃない方の声が聞きたくないという理由で聞くのやめたのと同じ気持ちです。

もうビギじゃなくなるしいいの。誰に気を使う必要もないし、もともとそんなのなかったし。もうツアーも行かないし、多分CDも買わない。

ユノがソロを出さない限りね。

 

ユノは歌が下手だといわれているけど、ワタシはユノの歌が好きでした。

いつも一生懸命歌っているのが伝わるし、なんたって声が可愛い。この「大好きだった」なんて、ユノのソロの方がいいもの。

なのにユノはなぜソロをやらないのでしょうね。

ずっとずっと言い続けて来たけど、そんなのワタシだけじゃなく膨大なファンの意見だったはずなのに、何故頑なにソロをやらなかったのでしょう。ビギが噂するような話ではなく、本当の理由が知りたかった。ワタシには東方神起の事務所、あっちもこっちもイマイチ意味が解らない。ワタシがユノだけが好きだから、ストレス溜まって逃げるような事になってしまったのかなと今は思います。

ユノが見たい<相方が見たくない

ユノの歌が聞きたい<相方の歌が聞きたくない

ユノが好き<彼の国が嫌い

離れるしかないもんね、楽しくないエンタメなんて意味が無いから。

ちなみにワタシはチャンミンのアンチな訳じゃないです。ただユノが好きでユノが見たいのに、ユノだけを見られる聞ける手段がないから、「チャンミン邪魔」と思ってしまうだけ。だから言うならこれは事務所がそういうファンのストレスをそらせる手段を取らない無能な事務所だったということだと思うのです。

 

ユノのソロが見られなかった事は本当に無念です。

今の綺麗で円熟した大人のユノのソロが見たかった。

ワタシはユノの容姿が本当に好きなので、彼をもっともっと盛って着飾って皇帝のようにステージに君臨する姿を見たかったな。

いつかそんな事があるなら、またこっそり戻って来ようと思います。

 

嫌韓が進んでも、東方神起だけは蚊帳の外だといいんだけど。

馬鹿な後輩に足を引っ張られることなく頑張って行って欲しいです。

 

.