Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

復帰!

ミュージックステーションで復帰っていいですよね。

嬉しかった。カッコよかったなー。ダントツで美しかった。

ユノ痩せましたね。解っていたけど、思ってた以上に痩せてました。頬こけちゃったことない?ただでさえお豆さんなのに、顔さらにシュッとしてた。そして大人になっていたなぁ。30代の男の顔になっていました。

前は顔見ると「綺麗だー。美人だー。可愛い~」って言ってたけど、今日は「男前だわ~、凛々しいわ、美しいわ」と言ってたな。あと毎回マネキンのようだと思っていたけど、今日はもうそんな感じはありませんでした。メイクの違いかな。なんか以前のつるっつる、つやっつやのメイクじゃなかったですよね。綺麗だったけど、人工的ではなくなった気がする。メイクさん変わったか?例の連れてこなかったのか?日本では日本のメイクさんとスタイリストにお任せして、更にカッコよくして貰いたいですね。今日は衣装も素敵でひな壇でもダントツ目だってカッコよかったし、この調子で行って欲しいもんです。二人とも凛々しく完璧にかっこよかった。

勿論録画したのでこれからリピだ。

最後の延々東方神起のCMってのも良かったですしね。いいお金の使い方してくれたなぁ、これでもかの東方神起。気になった人はあれでダメ押しになったことでしょう。

またビギ増えるかな。ドームでやってくれれば参加出来なくなることはないだろうから、もっともっとビギが増えるといいなと思います。

乃木坂も出てたしね←今ちょっとマイブーム

しかしせっかく可愛いのに、なんであんな衣装だったんでしょう。モリモリに盛った可愛らしい衣装で出て欲しかったのにな。

まぁ生駒ちゃん可愛かったからいいけど。

 

これからTV出演が続いたりするのかな。

またぴったんこカンカンに出て、可愛いもぐもぐ神起を見せてほしいな。

 

.