Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

綺麗(うっとり)

www.youtube.com

 

何回も見ちゃう。綺麗過ぎて引く。でも1分14秒まで飛ばしちゃうけど。

ラップあんまり好きじゃないのよね、って言うとユノの存在意義全否定みたいになっちゃうわけだけど、ラップもういらないわ。やりたいなら仕方ないけど(汗)甘い声なんだし、低い声で一生懸命ラップしなくてもいいのにな。

ぶっちゃけ、こんな綺麗なら出てるだけでいいくらいだし。

本当に盛って盛って盛りまくって、ここまで完成するならもうそれだけでいい。

ワタシは好き!

こんな人他にいない!存在意義がここにある!って感じ。いるだけでいいっていうか、生きるだけで素晴らしい地球の宝!みたいな。至宝ってやつね、でもそれが韓国の至宝だってのが悔しい。東方神起いい加減に日本にくれないかな、こればっか言ってるけど。

白い王子みたいな衣装の、額になんか巻いてる本当に高貴なお方のようなユノが大好きです。やっぱ女子に囲まれてるほうが高貴さが際立って良いな。

本当に美しく気高く帰って来てくれて嬉しいです。

あらためて言う、やっぱり大好きだ。

東方神起熱はちょっと冷めたと思ったけど、ユノはやっぱり最高ね。

ビギとしては後方支援になるけども、元気なうちはツアーには参加して、生き神様を崇めてこようと思います。

 

チャンミンの新曲も聴きました。良い曲で良い声でナチュラルでとても良かった。

高音を生かすための雄たけびみたいなの、もういらないよね。日本語が綺麗に載りそうな曲なので、ぜひ日本語で歌って欲しいです。カラオケで歌えそうだし。

ユノが好きすぎて兵役前はちょっともうどうでもよかったのですが、今はぐるっと回ってけっこう好きになっています。チャンミンのユノへの手紙が可愛すぎてうるっとしたし、超人ユノヒョンに付き合うことがどれ程大変かっていう彼の主張には、けっこう本気で感謝するべきところなんだろうと思ったりしました。

純粋で正しい頑張る人って、一緒にいるのはきついこともあるよね。

それが10代から20代にかけてなら尚更だ。

お互いそれを解って感謝しあい、リスペクトしあいながら一緒にいるんだもんな。もうそんなのBLの世界だわww いちゃいちゃしすぎだし、なんかもうそれでいいよってなるわ。

 

まだまだ先ではあるだろうけど、次の新譜が楽しみです。

韓国じゃカムバしないらしいけど、なんかよく解んない。

東方神起を楽しめるワタシ達のが得してるからそれでいいか。

早く新曲出ないかな。

 

.