Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

時間が無い ではない

timelessとは

主な意味永遠の、時代を超越した

timelessの
学習レベル

レベル:8
学校レベル:大学以上の水準
英検:準1級以上合格に覚えておきたい単語
TOEICスコア:860以上取得に覚えておきたい単語

 

外国語苦手なのでタイムがレスで時間が無いのか?と思ったんだけども、そうではないんですね。ってか大学レベル以上の単語って無理じゃん。

「永遠の」…なんなんでしょう。

 

どうやってもスマホでは出来ないので(画面サイズが合ってないのか横にしないと表示出来ない)PCで登録してやってみました。

 

 

 

たぶん無理(汗)

 

 

昔やったファミコンのなんとか殺人事件思い出しました。

ゲーム一切やらないので知りませんでしたが、まだこんな感じで進むんですね。いちいちタッチだかして、文字が出て読んでまた進むとかめんどくさいわ。ってか、まじで恋愛ゲームってこういうものなの?

25歳のピアにストの卵、みたいな設定も全員同じ?

アバター設定も簡易すぎて、これじゃほぼ皆いっしょでは。

 

 

 

10分でリタイア…orz

 

 

楽しめる人たちが大多数の世界なんだろうか。

残念ですが、やっぱり自分は無理ってことがわかっただけでよしとしよう。

 

今日から3月。帰って来る日が着々と近づいて来ます。

 

 

.