Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お誕生日おめでとう

 

ユノ30歳のお誕生日ですね。

 

f:id:sien2006:20160206103549j:plain

ユノにお花ときたら薔薇。

薔薇しかないと思う、一番華やかで綺麗で豪華で有名で、でもベタな花。だけどやっぱり薔薇。

ユノっていうアイドルはそういう存在だと思うしね。

でも以前は真紅の薔薇だと思っていたけど、最近はあの可愛さからピンクなのかも、と思ったりします。

30歳おめでとう。

30本の薔薇には「縁を信じる」って意味があるそうです。

信じて待ってるファンがいっぱいいます。

今はその場所で頑張るユノがモンスターになって帰ってくると言っているんだから、それを信じて待つだけですね。

いい一年になりますように。

今日はベタにイチゴを食べよう。

 

.