Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

出来ません

 

ビギストからお知らせが来たんだけど、ゲーム全然登録出来ません。

不具合らしいけど出来る人もいるんだし、なんなんでしょうね。

しかしですよ、聞いたところによると恋愛ゲームだそうですね。

なにそれ。

まさか自分とユノとの恋愛ゲーム?まじで?馬鹿じゃないの?

ビギストのメイン層解っているのだろうか。

若い人向けなら「ああそうですか」と思うだけだけど、ビギ7割お母さん世代じゃないのかと。っていうか、ユノでもチャンミンでも恋愛ゲームなんてしたくないわ。

私等はあの二人を可愛がりたいだけなのに。

違うのかな、いや違わない。

可愛い二人に美味しいもの食べさせたり、お洋服買ってあげたり、なでなでしたりしたいんだよ。悩み事聞いたり雑談したり、擬似恋愛でなく擬似友達になりたいのよ。擬似お姉さんというか、先輩というか(お母さんではない)それこそたまごっちレベルの育成ゲームのが断然したい。ユノ集めとかでもいい。子虎のユノ育成ゲームとか、子猫のユノ育成ゲームとか、そういうののが断然やりたい。ユノシェフにお料理教えるゲームとか、ボーリングとか、マリオカート東方神起版とかね。そういう軽いのがいいのに。恋愛ゲームとか気持ち悪いだけだわ、前にCMでやってた「オレのなんたら・・・ちゅっ」みたいなの?げー、めっちゃ気持ち悪い。

 

ということで、どうせやらないから登録出来なくてもいいか

 

 

めんどくさくてやってなかった、あっちのゲームでもやってみようかな。

豆集めてどうとかって聞きますが、ユノに「お腹すいた」って言われてみたいのでやってみようかと。やり方解らないけど(汗)

横着なのでどこも登録しておらず、SMの公式さえ見ていないのですがやれるかな。

 

 

何も情報追っていなくても、特にDVDなんかを見ていなくても、ユノのファンって気持ちが薄れないのが自分でも意外です。

これなら無事待っていられそう。

最近はあまりネットをしなくなったので、本読んだり雑誌見たりまったりする時間が増えています。ファッション誌なんて毎月買って見たりしちゃうわ。

しかし服を買ってもブーツを買っても、それを着て出かけるところがない(汗)

ぐずぐずしてると春になってしまうわ。

2月はあちこち出かけられるといいな。

 

.