読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ほらカッコいい

 

ちょっとメイクするだけでスイッチ入るんでしょうね。

 

f:id:sien2006:20151111212756j:plain

 

兵舎読書推進ポスター撮影だそうです。

兵舎内に貼られるポスターかな。よく来る安全週間とか納税週間とかのアイドルポスターと同じようなものでしょうか。

今年の顔チョン・ユンホ一等兵なんですね。

 

f:id:sien2006:20151111213052j:plain

 

カッコいい。

なのに面白い。

 

f:id:sien2006:20151111213205j:plain

 

これのどこら辺が兵舎読書推進ポスターなんでしょうね。

なんか一般配布の話もあるみたい。

ぜひ入手したいもんです。

 

 

今日はゴールドミッションの日でした。

あの凄まじいビジュアルはなんなんだ。あれに見慣れてた時期が恐ろしいわ。人って慣れるんですよね、久しぶりに見る日本仕様のユノビズはほんと神がかり。

やっぱりユノはダントツに綺麗で可愛いな(*´д`)

それが確認できるゴールドミッションは素晴らしい企画ですね。今度こそ勝てるかな?

 

 

 

 

 

例のInstagramちょっと見てきました。

ちなみにツイとどう違うのか解らなかったんだけども、こっちは写真がメインなんですってね。どっちにしても自意識過剰垂れ流しアイテムなんでしょうが、ニュースになるくらいだからどんなんだろうと見てみたっていう野次馬です。

ワタシもあの人に文句のひとつも言ってやりたいっていう気持ちは解ります。

でもですよ。和解したのか、大人の対応しただけなのかは定かじゃないけど、少なくてもチャンミンはインスタに載るだろう事を解ってて写真を撮ったんですよね?無断で載せるってことはいくらなんでもないと思うし、そこはちゃんと許可取ってると思うんです。

まぁ騒ぎになることなんて解っててやった確信犯なんだろうし、あの人はいい年して今だかまってちゃんみたいなので、してやったりとほくそ笑んでいるのかもしれないけど、東方神起のファンがまたこれで一塊にされて笑われる感じがとても嫌でした。

ワタシは彼らが揃って兵役へ行く前に、日本のファンとって今だ残るわだかまりを解いて行ってくれたんじゃないかと思うんですけど違うのかな。

東方神起とエイベックスに確執はない」っていう証明写真というか「東方神起は二人が戻ったらまたエイベックスで活動するから安心して待ってて」っていうメッセージね。

当時は確かにユノとチャンミンには不誠実な事をした事務所でした。

でも今は、私たちの大事な東方神起を日本でプロデュースする唯一の会社です。

ビギも和解する時なんじゃないかな。誰でも間違う事はあるし、反省し努力して成果を出したら許してあげるべきです←ビギは顧客だから上から目線でいいのだ

復帰ライブは盛大にやって欲しいから、彼には更に頑張って貰いたいですよね。

 

.