読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

変っていない

 

当たり前と言えば当たり前なんですけどね、ユノなんだから。

 

www.youtube.com

 

 

詳しい事情を知らないので何故ダンサーがいるのかも解らないですが、あれ程見たかったソロだっていうね。これが兵役の時に見られるとか、全く想像していなかったので複雑ではありますが、正直嬉しい。我ながら単純です。

それにしても男声のチョンユンホコールは凄い。このだんだん男声が大きくなる感じね、ユノ嬉しかったでしょうね。

 

www.youtube.com

 

2年後になんら問題なさそう。軍で生活しながらでも、このモチベーションを保ち続けたユノは、やっぱり只者ではないと再確認したって感じです。

持って生まれたスター性ってのは、経験で培われるものではないですもんね。皆と同じ格好で同じ行動をしていても集団に埋もれることはない。いつでもその頭上に☆或いは矢印が常に表示されているんだな。

しかし、ほんと華がある人だ。

引っ張りだこ状態で2年があっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

 

 

ワタシは本日、とうとうあの「ビギ時計」を手にいれました。

やっとビギ4年目です。

ビギタオルもTシャツもバッグも持っていないけど、この時計だけは欲しい!と思ってずっと待っていました。実物凄く可愛いです、ピカピカだし、思ったより文字盤大きいし。

時計はしない派なのでいつまで続くかは解らないですが、今日からはめて行きます。活動何もないから、ビギだって忘れないためかな。

 

それにしてもこの動画嬉しい(*´∀`*)

韓国方面ってYoutube消すことってほぼないから、これもずっと残って見られるんでしょうね。でも軍関係だから削除もあるかな。

 

 

.