読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どこかぼんやり

 

数日前に届いて一度聞いたきり、あまり聞く気になれていない「RISE AS GOD」

 

 

ユノソロMVは毎日見ているけど、聞くのは「U KNOW Y」です。

今回カムバってのではないせいか、全く宣伝もなくファン向けに出しただけって感じで静かなリリースになってちょっと盛り上がりに欠けてますよね。

アルバムのカラーになる曲もどれなのか良く解らないし、東方神起で出してはいるけど、今回あまり二人!!!って感じがしない。

ただ二人で歌うのを見ていないからでしょうか。そりゃ視覚的な効果は大きいですもんね。ソロ曲が2曲ずつ入ってて、二人の曲もなんとなく絡みを感じないし。

そもそもMVがないですからね。なぜソロMVだけで二人の曲のMVを撮らなかったんでしょうか。披露する場がなかったとしても、いつものように振り付けをしてダンスバージョンを撮って行って欲しかった。そうじゃないとなんとなく次の東方神起に繋がっていかないような気がしてしまう。

映像もなく歌詞も解らないから、いつもより更にちゃんと聞く気になって聞かないといけないんだけどそこがイマイチ出来ていません。今まで聞いた中で一番気持ちが入って行かない、なのでちょっと放置。

「RISE AS GOD」はもうちょっと経ってからゆっくり聞くことにします。

 

 

それにしても、結局兵役前の2ショットは出なかったんですね。

そんなのありかい。

絶対出ると思っていたので少々寂しいです。どうしてないの?なんでないの?ってしつこく思ってしまいました。忙しいとか関係ないわ、会う時間も取れないわけないわ。最後の最後に肩透かしですよねぇ。絶対会ってるでしょ?なんで写真出ないのよ、公式で出せよってくらい見たかったわ。めっちゃ見たかったわ←しつこい

 

10年以上ずっと一緒だった人と2年もろくに会えないってどんな感じなのかな。

休暇とかあるらしいしもしかしたら時々は会えるのかもしれないけど、私等にはそれは見せて貰えないんでしょ?

 

って、そういう変な事を考えてしまうくらい、私たちには「ユノとチャンミンが一緒にいるところを見る」という事が、日常に普通にある楽しみの一つだったんです。

 

歌ってなくても、お仕事モードでなくても、彼らが二人でいるのを見るだけで楽しかったんだなぁって今更ながら思います。

ワタシはユノのファンで、ユノが可愛ければそれでいいやってタイプですけど、やっぱりそれを日常的に見ることが出来ていたのは東方神起でいる時なんですもんね。

ライブは勿論だけど、ビギの会報やらバラエティやらどれも本当に可愛くて大好き。

 

f:id:sien2006:20150804230207g:plain

 

くるくる(*´д`)

もう何回見たか解らないくらい見た。でもまだ見る。

ぴったんことビギのスイーツは何度も何度も見ています。

新作も続くようだし、本当にこういうの見て2年過ごせるのかもしれないですね。

 

相変わらずのぼったくり商法も呆れて見てますがビギの購買力は衰えません。

エコバッグ6000円とかどんだけー(死語)

 

早くWITHブルーレイ来ないかなぁ。

 

.