Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ってか、どんだけ来るんだ(爆)ユノがいなくなっちゃって寂しいこの時期にビギからふんだくる気満々ですね。

でもいいぞいいぞ、ドンと来いだ。

 

 

f:id:sien2006:20150801122344j:plain

 

待ってますがな。

 

ただそうだろうなと思ってはいたけど、やっぱりあのハワイはオフなどではなかったんですね。

勿論見たかったし何か出ればと思っていたけど、反面本当にオフだったらいいのになとも思ってました。スタッフが一緒だったからそんな訳はないんだけど、スタッフ共々オフな社内旅行的なもんだったらそれはそれで良かったんですけどね。

こないだの沖縄も半分オフだったようだし、あんな感じで楽しめたのかな。

写真が一切出てこなかったし、付きまとうファンがいなかったんだとしたら休暇のようなものだったかもしれないけど。

 

ハワイかー。

当然水着だよねぇ。

ガード固いままかな、サービスはチャンミンだけなのか、ならいらねぇ~(笑)

ってか、ワタクシ男の裸どうでもいい派だしな。

冬の北欧とかで、ロングコート着て雪の中たたずんで欲しいもん。

あととっかえひっかえなスーツとか。

帰って来たらスーツのブランドでも立ち上げて、モデルユノだけのカタログ写真集出して欲しい。めっちゃクールなやつね、いっさい笑わないやつ。

コートとか革ジャンくらいなら着られるだろうから買うぞ。ケルコブとかルードギャラリー買おうとしたワタシですので、ユノブランドなら買います。

って、妄想話はどうでもいいか。

 

ユノ好きとしては、もうあまり男同士いちゃいちゃキャッキャ写真集を欲していませんので、今後は個々の魅力を引き出した系の写真集を希望します。

もちろん、キャッキャ系が出れば出たで、それはそれは美味しく賞味させていただきますけども。当たり前ですね。

 

動画はないのかな?

別売りですか?

10月は何が出るのか、今から楽しみ♪

 

 

.