Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いってらっしゃい!

 

昨日のダイソー便箋での公式メッセージにビギへとあったので、あれがユノからのメッセージだったんだな、動画はなかったんだなと思っていたのに、今日はビギストへ日本語の動画メッセージがあがりました。

驚きでした。

当日を避けたとはいえ、日本人向けに日本語でのメッセージ動画を残してくれるなんてちょっと想像出来なかったです。なんだろう、初めて泣きそうになりました。嬉しくてです。あんなに愛を示してくれていたのに、まだワタシはどこかに韓国人だからっていう、全部は委ねないわよな自己防衛的感情があったのでしょうね。

ユノは信じられる男だというのに。

嘘なんか言わない、全部話すわけじゃないけど(当たり前)嘘は言わない男なんだからね。←誰に言ってるんだか

 

「行ってらっしゃい!」

 

と動画に手を振りました。キモいです、でもファンなんてそんなもんです。

 

 

f:id:sien2006:20150722225146j:plain

 

ジヘちゃんの自慢写真は本気の自慢だから誰も勝てません。

妹より凄いもんなんてない、だって一生妹なんだもんね。ジヘちゃん優勝。

 

いろいろ置き土産やなんやらありますが、時間はたっぷりあるのでのんびり楽しんで行きましょう。

それにしてもぴんくパンダは可愛い(*´д`)なぜパンダなんだろう。

ビギの物当てクイズって、毎回頭に浮かんだことなんでも言っちゃう小1ユノが降臨しますよね。隣のお兄さんがいなかったら収集つかないコーナーだ。

 

 

今夜はクッテちゃんのベッドシーンでありました。

このドラマ、チュウばっかりしてるよね。

チュウはなんか初々しいというか、あまり手馴れてない感が可愛くて好きですが、ちょっと大人なシーンは「あれ?なんか見たくないかも」と思いました。

ワタシ好きな俳優がデロデロシーンしてても、けっこうもっとやれタイプなんだけど、ユノは一生やらなくていいです。大人の俳優などにならなくていいです、ずっとベッドイン→あら朝だわ、でいいです。

 

ユノは10時に寝るらしい。

睡眠時間8時間のようです、小学生か。

よく眠れてるといいな。

 

 

.