Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

真夜中の贈り物2

 

 

 

www.youtube.com

 

 

なんじゃこりゃ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

歌すら始まってない!こんなの公開する意味ないわ。こんなん見てどうしろっていうの?

 

ユノバージョンもこんなの?

明日発売でしたよね?何してんだろSM,意味不明だわ。

 

f:id:sien2006:20150719105605j:plain

 

黒を買ったけどブックレットが白の方がユノが多いとかかな。中身は一緒かな。

なんか色々揉めてらっしゃるようですが、もう出来ちゃったもんで揉めても仕方ありませんがな。現物見てその後の流れも見て、それでなんやねん!ってなったらその時考えれば良し。

せっかくの贈り物なんだから笑顔で受け取って大事にいたしましょうぞ。

 

 

.