Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

網だ!

 

網ですよ!

 

f:id:sien2006:20150715215657j:plain

 

攻めるなー。

最後まで攻めて攻めて行くのですね。

新譜も当然攻めの一手なんでしょう。がんがん攻めて今の姿を皆に見せつけて行くんでしょうね。

まったり休んで今まで出来なかったことをやってから、なんて緩い考えは端からなかったんですね。それがユノユノでしたね、ワタシはまだまだだな。

あと5日。

今もユノは走ってる。

このまま駆け抜けてあっという間に帰って来てくれるでしょう。

 

ファンはドラマの中のユノに萌え萌えで、その最中に行くなんて、本当に考えに考えて選んでくれた仕事なんだと解ります。ユノはファンに優しい。誰にでも優しいけど、愛してくれる人にはちゃんと正面から愛を返してくれる人です。

こんな人そうそういないよ。

老成しているのに無邪気で可愛い。

短い時間だったけど、出会えてファンになって本当に楽しかった。

だから待てる。

こんなことそう悲嘆にくれるようなことじゃない、帰ってくる日はすでに決まっているのだからそれをただ待つだけです。別に何をしててもどこへ行っててもいい、普段通りに暮らしながら待っているだけ。なんら辛いことじゃないです。

だから、なにをそう大げさに泣いたりポエったり誰かに当たったりを垂れ流すのか訳分かりません。

こんな綺麗な人を好きでいるのなら、自分だってちょっとは綺麗にしていないと恥ずかしくないですかね(容姿の話だけではなくね)

まぁ嫌なら見るなが正論なので見なけりゃいいんだけど。

 

ホジュンさんがお見送りに行くためにお休みを取ったとか。

いいなぁ。会社公認なんですね、今までのユノ話はこの日のための地固めだったのかw

ホジュンさんとチャンミンに笑顔でハグする写真でも上がるといいな。3ショットの笑顔なんか出れば最高なんだけどな。

 

じたばたしてもあと5日。

20日の新譜、爆売れで送ってあげましょう(*´∀`*)

 

 

.