Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

 

来ました!!!

 

f:id:sien2006:20150707202056j:plain

YUNHO from 東方神起 ソロミニアルバム『U KNOW Y』 SPECIAL SITE

 

素敵素敵!!

写真がどれも凄く綺麗で素敵です。さすがユノユンホ、神ビズ素晴らしい。

本当に綺麗だ、大好きだ(;_;)

 

MVはすでに見慣れた部分を過ぎると見たことない振りが来て驚愕です。

ベ、ベルトをお外しになられるのですね。

腰からスルっとベルトを抜くっていう、ある意味生着替えみたいなエロティックさがーーーーー。

腰細いですし(*/▽\*)

っていうか、この人はなぜこうも色っぽいんだろう。

普通にスーツ着て立ってるだけでエロい!

あんなに純情可憐な可愛い子だというのに、このスイッチの入りようはまさに奇跡だ。もうよく解らない魅力で煌いておりますね。

だからこんなにうようよダンサー入らないです。

このシーンなんて、なぜあんなちょっとしか入っていないのだろう。

 

f:id:sien2006:20150528191828j:plain

 

ユノがスモークの下で単独でダンスしているシーン、もっと長尺で見たかった。

明るいフロアでのダンスシーンももっと入れて欲しかった。

足が長くてまじカッコいい。まさに踊るフィギュア、生きるマネキンですね。

体躯がしっかりしてて姿勢がいいので、いちいちポーズが決まって美しい。そしてエロい。もうどこもかしこもエロエロ(*´д`) 特に首がエロいでしょう、そうでしょう。最高ですよね、なぜMV1曲しか撮らなかったのか、本気で悔やまれます。

次はフルアルバムをぜひ!ってか、ソロコンをぜひお願いします。

ほんとに嬉しい、最高の(自分で買う)プレゼントになりました。ユノありがとう(*´∀`*) エイベックス様ありがとう。

 

DVDを先に見ているのでCDはまだだけど、ちょっと船を聞いたら泣きそうになりました。

切ない。

でも最初にビギイベで聞いた時から思ったんだけど、この曲なぜAメロを繰り返さなかったんでしょう。出だしのAメロ、普通なら繰り返すよね。それがないせいでこの曲なんか寸詰まった印象なんですよね。勿論わざと1回にしてるんだろうけど、どんな効果があったのかな。

とにかく、ユノファンには宝物の発売日で幸せでございました。

 

 

ドラマはまだ見てませんけどね(汗)

 

f:id:sien2006:20150707204725j:plain

 

ごめんなさい(>_<) 見方が解りません、っていうか調べてもいないんだけど。

高額で売れたそうなので、きっとすぐDVDとか出ることでしょう。

ちょっと時間がなくてドラマまったり見られないし、どうせ見られないなら最初から見ないでおいて後で楽しく見ようかと思ったり思わなかったりどっちなんだって感じよね。

 

じたばたしてもあと2週間。

ちょっと冷や汗出る感じでしょうか。

チャンミンも決まったそうですが、なんか警察?とか。てっきりユノと同じで普通に現役入隊だとばかり思っていたので意外でした。

まぁチャンミンにはチャンミンの考え方がありますからね。年内だそうだけどソロは出さないんでしょうか。そんな訳ないですよね。

 

ユノは最後まで仕事して入隊だそうです。

2年分の「何か」を残していってくれるのかな。

 

.