Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

次はユノシェフ

 

グクテって名前なのかな。言い難いな。ドフンも大概だったけど音が変った名前が多いですね。韓ドラマも見ないし聞きなれない音が凄く多い。韓国人にはグクテって言いにくくないんでしょうか。

 

www.facebook.com

 

新しい予告が見られました。相変わらずユノが可愛い。ヒロイン小さくて可愛らしいけど年上に見えるな。

 

ところでこれ。

 

f:id:sien2006:20150616193714j:plain

 

あれ?ユノ縮んだ??

お隣あのデカイ俳優さんですよね。2Mありますね。公証189だそうですがサバ読むにも程があるでしょう。2Mだな。

ユノの頭が小さすぎて完全に子供に見えます。中学生のようだ。

なんでも追っかけから守ってくれてるのだそう。

年上俳優さんにまた甘えているんだろうな。(*´д`)

ヒョンと一緒だと本当に可愛くなっちゃうから、オフショとかいっぱい出して欲しいですね。ウェブドラマだから短いだろうし、これは主演だしでDVD買ってもいいなぁ。

楽しみがまだまだあって嬉しい。

なんたってソロアルバムが出るんだもんね。

嬉しい(涙)

 

ソロと言えば、なんでも新木場 Studio Coastでは、ユノ固定カメラ映像のスクリーンがあったとか聞きましたがマジですか?

もっと早くやれ。

っていうか、それならアンコンはマルチをDVDにして。3枚組みでいいから。1万円でいいから。

ぜひお願いします。

ぜひお願いします。←大事な事だから2回言いました

 

 

ユノソロも何度も見ちゃったけど、やっぱりいいですね。

ユノはぶれないなぁ。

やりたいことが一貫してる、そしてそれを自分でプロデュース出来る。ってことは、誰もワタシを止められなぁ~い~♪(「高校教師より」夏木マリだよ)ですね。

ソロコン見たいぞ。

ぜひお願いします。

ぜひお願いします。←大事な事だから2回言いました

 

 

 

王の帰還時、ワタシはまだ5年目じゃないだろうか。

だとしたらスペシャルなP席は申し込めないのだな。

でも18年には申し込めるのだな、と思うビギメールも来たことだし、粛々とその日を待つことにいたしましょう。

先が見えるっていいですね。

 

.