Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

始まりました

 

ココに来てTVでもいろいろ報道されていますが、兵役前最後のコンサートがこんなことになってしまって本当に残念です。

 

f:id:sien2006:20150613214450j:plain

 

消毒みたいです。

こんなの効果あるのかな。人の体内に入ったウィルスには全く意味がないわけだけど、それでもやらないよりはいいのでしょうか。

会場内も消毒がきっちりやられてましたが、一番危険なのはウィルス保持者からの感染ですもんね。もしそういう人がいたらアウトだ。

心配ですよね。

なにごともない事を祈るだけです。

 

 

 

f:id:sien2006:20150613205858j:plain

 

本日はサラ毛の模様。素敵素敵。

なんでもユノはまた新曲だったそうです。いつ練習しているんだろう。ダンスの飲み込みとか天才的なんでしょうね。

 

f:id:sien2006:20150613205938j:plain

 

これは何かな?バルーンの衣装だそうだけど可愛いな(*´∀`*)

でもバルーンやるならトラの気ぐるみ着て欲しかった。トラユノ可愛いよねー(*´д`)

明日見られるので今日はあんまりあれこれ見ないでいようと思います。

 

 

MCではチャンミンが自分もすぐ行くっていったらしいですが、チャンミンはソロ出さずに行くのでしょうか。そんな訳ないよね、そんなことしたら暴動もんだ。

チャンミンも年内なのかなぁ。

早く行けば早く戻れる。東方神起の帰還は思ったより早いのかもしれません。

 

 

ユノのソロコン見たかったんだけど

ひょっとしたらそんな予定はないのかもしれないですね。

 

 

明日はLVです。

楽しみ♪

 

 

.