Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっと見ました

 

やっと見られました「T1ST0RY」

 

 あっちのいつも演出はイマイチだしカメラ割りもあかんし、基本的にまぁまぁでしかないんだけど、今回のT1ST0RYは面白いですね。

やっぱり女性ダンサーがいると表現出来るものが広がるんだなぁ。

VCRはしょーもないですが、女子ダンサーと絡む演出のコーナーはとても面白かったです。ユノはこういうミュージカル仕立て凄く上手いですよね。

ソロもやっぱりいいです(*´д`)

ユノソロは毎回コンサートの華だよね。TREEでは怪我で思うようなソロが出来ず、WITHではまさかのソロなしで、実際力いっぱい orz だったんですけど、まさかのソロCDでちゃらしにしてやろう。

 

しかしですよ。

ワタシは今回初めてDVDを見ながら思った。

これはまずいと(汗)

これ一番太ってた頃の収録なのかなぁ。WITHツアーではもっとしゅっとしてましたもんね。

チャンミンは痩せすぎだし、内容は面白いけどビズが二人ともイマイチなのがとても残念です。ポスターはめっちゃカッコいいですけどね。

まぁいいや、WITHツアー綺麗だったから。どうせあっちのツアーDVDなんてあんまり見返さないし。

ワタシにはあの「日☆産」があるしな!

 

しかし、少々太めでもユノは可愛いです(*´д`)

二の腕むちむちでございました。

 

.