Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

男前!(・∀・)

 

ほんとにいろんな日本語を知っていますよね。

男前だし色男だし、眉目秀麗 才色兼備で一片氷心天香国色で八面玲瓏です。

好きです。(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150522190611j:plain

 

カワエエなー。

Cancam(←mだって知らなかったわ)なかなか可愛らしくてよかったですが、もうちょっと違うインタは出来ないものなんでしょうか。もう同じような質問ばかりで二人も飽きてると思われます。

もっとつっこんだプライベートを聞いてよ。

今読んでる本はなんですか?とか聞いてる音楽はなんですか?とか

気に入ってるお菓子、洋服、シャンプー、使ってる化粧品、貰って嬉しかったファンプレ、どれも問題ありそうで答えられないんでしょうけど。

今まで一番気に入ってる自分の写真&相方の写真って企画はどう?

一番気に入ってる衣装&相方が似合ってた衣装とかも聞きたい。

お買い物企画で、相方コーディネートやってほしいな。

 

あれこれ夢は広がります。

もっともっと露出が欲しいですね。

 

.