Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

仕出し屋風味

 

これがユノシェフだそうですね。

こういうのが出る前にちゃんとした公式の写真とかが出ないんでしょうか。

 

f:id:sien2006:20150514200634j:plain

 

髪型が独特だなぁ。

 

でこっちがお弁当?

 

f:id:sien2006:20150514200917j:plain

 

正直あまり美味しそうじゃなくない?

ってか、ホットモットみたいなメニューから選ぶ弁当屋なんだと思ってましたが、どっちかというと仕出しみたいなお弁当ですね、だってこれ生物入ってるでしょ?

 

f:id:sien2006:20150514201055j:plain

 

これなんてまんま仕出しですね。

よくサポートなんかで差し入れするあのオーダーみたいなお弁当屋っていうのが、韓国ではポピュラーなお弁当屋さんなんでしょうか。

少なくてもベントマンみたいなチェーン店ではないのですね。

おしゃれカフェ系のお店なのに、お弁当は仕出しテイストというアンバランスな感じなのも、韓国では普通のことなのかな。

 

ってか、このドラマにももちろんサポートが入るんでしょう?

夜警の時みたいな豪華な食事サポートがまた見られるのかな。あれは本当に凄かったし美味しそうでした。

ああいうのあっちでは普通なのかもしれませんが、ファンにあんな素敵なサポートして貰えるのは嬉しいでしょうし、ちょっと自慢だったりしますよね。基本的にはああいうの好きなので、日本で形は違えど何かするとかあったらぜひ参加してみたいです。

ってか、あのサポート食べてみたいw

 

ドラマ順調に進んで欲しいです。早く予告だけでも見せてくれないかな。

 

.