Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ユノシェフ?

 

ユノのドラマが決まったって本当ですか?

「あなたを注文します」っていう題名でお弁当やさんのシェフだそうですけど。

ってか、シェフって。

ビギイベ見てのオファーでは絶対ないだろうけど、ドラマでシェフ役とか凄いわ!ってちょっと思いましたが、お弁当やだとしたらそれはシェフなんだろうか。

三角巾したユノしか浮かばないww

ってか、韓国のお弁当自体ピンと来ないしな。思い浮かぶのはお弁当箱めちゃめちゃに振りまくる高校生の映像…(どっかで見た記憶)

 

長い撮影ではないんだろうけど、置き土産みたいになるのでしょうか。

いったいXデーはいつなんだろ。

 

 

.