Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

くるくる

 

f:id:sien2006:20150423201616g:plain

 

ユノセラピー中。

 

 

 

当たらないって解ってたわー!

 

f:id:sien2006:20150423194954j:plain

 

まぁまぁ。

 

ということで終わりました。

当たったら当たったで本当に大変だったことは確かなんだけど、もう会えない決定はやっぱり寂しい。ちょっとむかついたし(汗)

結局ビギ生活3年でビギイベ1度しか当たらなかった。リリイベなんて一度も当たらなかった。p席も1度だけ。

あんまり東方神起には呼ばれてないなって3年でしたね。

そう思うと縁の薄さに潮時なのかもなと思わなくもないのですが、東方神起のライブはとにかく楽しかったし、ユノは人柄含めて大好きなので、とりあえずビギでいることにしましょうか。

外れた途端、なぜか記念のセットも買う気が失せた…orz

だって、お呼びじゃないんでしょ?な感じなんだもん。

まぁ確かに、心情的には熱心なつもりだけど、そりゃワタシなんて足元にも及ばない熱いビギさん達が山程いる世界ですもんね。ビギに数口入るのなんて当たり前、ツアー行けるだけいきますしグッズには朝から毎回並びますしアルバム全種なんて当たり前ですし韓国?中国?台湾?どこでも行きますしぼったくり新羅だって行きますしなんならカシオペアですし、な方々にまず当たるのならそれはそれで当然なような気もします。

まぁいいや。

連休前にもともと無理だったし。

 

 

 

f:id:sien2006:20150423201616g:plain

 

さあユノセラピーのお時間です。

 

明日はSPUR届くかな。

変な服着てたな…。

 

 

.