Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

次に歌う曲

 

Beginをチャンミンが歌ったとき、ユノは「今度歌うかもしれないからね」って言ってましたよね。

「すぐ帰ってきます」もだけど、次があることを言葉にしてくれるとやっぱりちょっとテンション上がりますね。もちろん次は当然やってくるんだけど。

チャンミンがサクラミチの前に言った「来年のこの時期に他の人のライブに行ってるなんてことはやめてください」←うろ覚え のような「待っててね」な言葉も嬉しい。

個人的にはMy Destinyと忘れないでを希望。あとTAXIかな。

そういえばユノは「そろそろ桜が満開」とか言ってたな(*´д`)

まだ開花もしてませんけど、いったい何を根拠にそんなこと言ったんでしょう。可愛いな、ユノの心の中ではもう桜は満開なんですね。

 

 

VCRの暗示?で言われてる「2016年はないけど2017年はある」「つまり2017年にはもう活動してるってこと」「空白は2016年だけ、ということはユノとチャンミンは一緒にお勤めに行って2017年には帰ってくる」

 

これが本当だったらいいのにな。

さっさと済ませて早く帰って来て欲しいですね。

 

明日から3連チャン。

パートさんが明日から4連休って聞いたので、まさか「京セラ?」って聞いてみたらなんとビンゴだったんですよ。皆地下に潜んで活動してるらしく知らなかったんだけど、今日あれこれ聞いてみたら社内にビギがワタシ含め少なくても4名いることが発覚しました。

LV取れていない人もいてチケットも無事はけて、2日の午後4名早退が決まりました。

そりゃ妙齢の女子が200人近くいるんですから、ビギも潜伏してますよね。もっといるのかもな。別に社内でつるむつもりもないのでいんだけど、っていうか、あんまり一緒に休むとやばいから知らない方がいいんですけどね。

 

 

ところで。

またウチのコが反抗期でMFの録画が出来ていない(汗)なんでだ。

貴重なTV出演だったのに、寸前に壊れてたらしくリモコンで電源すら入らなかったらしいです。なんやねん、それ。帰宅してすぐ「壊れた」報告があって、もう誰が何したんだって怒りながらコンセント抜いて刺したら治ったというね。まじで使えない家族でイヤになるわ。

で、仕方がないのでネットで見ました。

 

f:id:sien2006:20150316204448j:plain

 

可愛い(*´д`)

そして可愛いユノなめの川上つよし。なにこの画。

まさかこんな画面を見るとは思いませんでしたね。

ちなみに川上つよしと言ったら、ワタシはこっちなんだけどね(左端の人)

 

f:id:sien2006:20150316204250j:plain

 

ヒルビリーバップスですけど、なにか?

剛君ほんといい人なんだよね、気さくで男らしくてウッドベースがかっこよかった。

タイマーズのが有名なのかな。全然関係ないけど思い出したので貼ってみました。

 

でもってGAMOさんですよ。

 

f:id:sien2006:20150316204403j:plain

 

もうスカパラはそうでもなくなっちゃいましたが、GAMOさんは今も大好きだ。

まさかこんな日がくるとは(笑)ってか、どっちかといえばワタシが東方神起のファンになるって方がまさかだったかもしれないですけどね。

しかしですよ。巷ではあまりいい意味で使われていないだろう「省エネダンス」をまさか御本人が口にするとは思わなかったので正直ビックリしました。

え?って思ったよね(汗)

「(この人は)まだ踊る気満々です」みたいなことも言ってましたけど、そりゃ踊る気満々ですがなとみんな思ったはずだ。ってか、ユノも「ボクも疲れてきてます」なんて言ってたけど、空気読んでるだけでそんなことこれっぽっちも思ってないだろってライブでしたよね。

まぁ上手くバランス取って続けていただければいいんですけど。

二人は同じモデルじゃないので(アンドロイド系ではないですが)同じようには出来ないでしょうから、そこはパワーバランスを取らないといけないけっこう重要なポイントなんでしょう。しかしですよ、ぜひこの先もチャンミンさんには頑張っていただいて、綺麗なダンスを見せて欲しいところです。

激しくなくなっていくのはいいです。ステップが減ってもいいです、ジャンプしなくなってもいいです。ただコンビネーションというか、揃って踊る二人がずっと見ていたい。

上手いこと省エネしていいので、同じ振り付けをしないというような事がないようお願いしたいですね

 

今日は「ごきげんよう」もあって、それもとても可愛かった(*´д`)

フラフラダンスはステップ違うなりに、やっぱりユノは上手かったですね。即興だったので難しいんでしょうが、チャンミンは下半身の動きが固かった。子役のコにように、幼い頃から踊るための間接や筋肉を身につけて成長したコとそうでないコの差はこういうところにあるんだなって1シーンでした。

しかし、チャンミンは可愛い顔してるな。

何気なく耳を触るユノと、触られても平然としてるチャンミンを見て、これが日常なんだな、まじで兄弟みたいなんだろうなと思いましたね。だって普通耳障られたら反射的に引くでしょ?平然としてたもんね、ってここはあんまり追求しないほうがいいのか(*´д`)

 

f:id:sien2006:20150316231031g:plain

 

出演番組すべて良かったプロモでした。

あとはタモステですね。やっとですね。ダンス曲もやらせてもらえるといいんだけどな。

 

.